ほっけのつみれ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

ほっけのつみれ鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ





ほっけのつみれ鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ





ほっけのつみれ鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ




まぐろ丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 まぐろ丼、料理とお酒まさ

コメントなし

チキンカツのランチ

青森県弘前市小比内4-6-1、えびす 。定休日は火曜日。今日土曜日は、チキンカツのランチ。

コメントなし

親子丼とたぬきうどん

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。親子丼とたぬきうどん。

コメントなし

穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ 穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

コメントなし

焼き魚定食

焼き魚定食のランチ。特に魚の名前がついているわけではなく、焼き魚定食。 じっくり時間をかけて焼かれた魚がやってきました。 贅沢な時間でした。 青森県弘前市城東北3丁目1-12、東家 。年中無休。

コメントなし

特製!一夜干しホッケ焼き

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。特製!一夜干しホッケ焼きのランチ。 大きなホッケです。 豚汁付きです

コメントなし

刺身定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 刺身定食、本マグロ、ブリ、サーモン 本マグロ、ブリ、サーモン

コメントなし

鉄火丼

青森県弘前市大字城東2-1-3、 一休寿司。定休日は木曜日他。 鉄火丼を注文しました。まぐろの赤身です。待つ間は、お茶をいただきます。 鉄火丼というよりは、鉄火重です。おいしそう! 鉄火丼、汁、お新香付きです。もちろん、 […]

コメントなし

創作料理レストラン御幸

青森県黒石市大字中町36、創作料理レストラン御幸。

コメントなし

焼肉弁当

青森県弘前市大字和泉1丁目1−5、七輪焼肉弁当 蓮桜(REN–OU)、定休日は日曜日。

コメントなし

鍋焼きうどん上

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。鍋焼きうどん上。何が上なのか?穴子の天婦羅がついていました。豪華鍋焼きうどん。寒いときは温まります。

コメントなし

若生おにぎり

青森県五所川原市金木町朝日山195-2、金木観光物産館マディニー内、太宰らうめんと郷土料理「はな」 若生(わかおい)とは、薄く柔らかい1年昆布のことで、「若生おにぎり」は、炊き立てのご飯を若生(わかおい)昆布で包んだだけ […]

コメントなし

アジのなめろう、スズキ、イクラ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

まぐろステーキとカツセット

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。

コメントなし

毛蟹定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 毛蟹と本まぐろ、毛蟹定食 毛蟹 本まぐろ

コメントなし

うどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

タラ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

コメントなし

牛バラ肉のみぞれ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 あんこう鍋とおまかせ海鮮丼 あんこう鍋 おまかせ海鮮丼

コメントなし

松茸ごはん

青森県弘前市富田1丁目3-16、和料理なかさん、定休日は、毎週日曜日。 天明6年創業。 本町にあった割烹「酔月樓」が大正9年の移転の際に当時の主人中村三平にちなんで屋号を「中三」と改めました。 「和料理なかさん」として弘 […]

コメントなし




青森県の最高峰岩木山

岩木山(いわきさん)は青森県弘前市および西津軽郡鰺ヶ沢町に位置する火山です。

標高は1,625 mで、青森県の最高峰である。

津軽富士とも呼ばれています。

弘前側からみた右が巌鬼山(岩鬼山)、左が鳥海山です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    中華そばとかつ丼

    次の記事

    ラーメン