ミックスフライ定食、とんかつ喜多八

青森県弘前市大字外崎4-5-23、とんかつ喜多八。

定休日は木曜日

ミックスフライ定食

とんかつ喜多八



 

とんかつ喜多八




とんかつ喜多八









とんかつ喜多八

青森県弘前市大字外崎4-5-23、とんかつ喜多八。 定休日は木曜日 とんかつ定食

コメントなし

チキンカツのランチ

青森県弘前市小比内4-6-1、えびす 。定休日は火曜日。今日土曜日は、チキンカツのランチ。

コメントなし

本日のおすすめ、とんかつ萬福

青森県弘前市福村1-1-6、とんかつ萬福。 串カツ、ポテトコロッケ、ソーセージのフライ、なすのフライ、ししとう

コメントなし

チーズしそ包みかつ

青森県弘前市品川町33、かつ亭 定休日は毎週火曜日。新しいメニューがありました。

コメントなし

味噌カツ定食

青森県南津軽郡田舎館村大字田舎館字東田160-1、CAFE食堂 田さ恋。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業) 日替わり定食、メイン2種類からチョイス。味噌カツを選択。副菜、サラダ、ごはん、みそ汁、ドリンクはオレンジジュー […]

コメントなし



日本一長い木の橋として架けられました。全長300メートル、三連太鼓橋です。

鶴の舞橋は平成6年7月8日、廻堰大溜池(津軽富士見湖)に、日本一長い木の橋として架けられました。

全長300メートル、三連太鼓橋です。途中には、大小のステージがあります。

杉の大橋、弘前公園

杉の大橋は、弘前公園内にある橋の一つで、二の丸と三の丸を隔てる内濠に架かっています。 築城当時はスギ材で作られた架け橋で、戦時には敵の侵入を防ぐために壊される仕組みになっていました。 1821年(文政4年)にヒノキ材によ […]

コメントなし

地球の重力から逃れるために!

宇宙速度とは、地球や太陽などの重力から逃れるために必要な最小の速度のことです。 宇宙速度には第一宇宙速度、第二宇宙速度、第三宇宙速度の3種類があります。 第一宇宙速度は、地球表面すれすれを人工衛星として飛行するために必要 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です