冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。

定休日は、主に日曜日。

和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼




おまかせ海鮮丼




冷やしタヌキうどん




フグちり鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店。 フグちり鍋とおまかせ海鮮丼 フグちり鍋 ホタテ、サーモン、カニ、真タラ子、おまかせ海鮮丼 つなぐる食事券が当たりました。ラッキー! 応募券 […]

コメントなし

みそ煮こみうどん、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。 みそ煮こみうどん

コメントなし

ホッケフライのランチ、料理とお酒まさ

ホッケフライのランチ、料理とお酒まさ。 ホッケフライのランチ、タルタルソース

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 あんこう鍋とおまかせ海鮮丼 あんこう鍋 おまかせ海鮮丼

コメントなし

アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

コメントなし


ラーメン、中華そば巡り!

青森県弘前市、津軽一円を巡ります!

まだまだ行ったことのない、お店があります。

40、50は鼻垂れ小僧

40歳、50歳は鼻垂れ小僧、 60歳、70歳は働き盛り、 90歳になって迎えが来たら、 100歳まで待てと追い返せ。 渋沢栄一の名言より その年にならないとわからないけれど、 わかる気がする。 人生50年ではありません。 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    パンジー、庭

    次の記事

    ナツツバキ