アジのなめろう、スズキ、イクラ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

アジのなめろう、スズキ、イクラ丼



アジのなめろう、スズキ、イクラ丼







和風、鶏ネギつけ麺

つけ麺屋でないのに、メニューにありました。和風、鶏ネギつけ麺。青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

コメントなし

天然ぶりとタコの刺身定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 天然ぶりとタコの刺身定食 毛蟹

コメントなし

ヒラメのヅケ丼

店内は休日ということもあり混んでましたが、海が見える席にすわることができました。青森県西津軽郡鰺ヶ沢町赤石町大和田38-1、 ドライブイン汐風。

コメントなし

まぐろ丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 まぐろ丼、料理とお酒まさ

コメントなし

親子丼、家めし

親子丼、家めし。親子丼などの丼物は、大人気です。 材料:鶏肉、玉ねぎ、玉子です。 調味料は酒・みりん・醤油・だし・砂糖です。 レシピ通り玉ねぎを煮て、鶏肉に火を通します。玉子を2回に分けて入れるところポイントだそうです。

コメントなし

かつ丼の梅

青森県弘前市外崎5-1-1、かつや弘前城東店。ここは、かつ丼しかも梅だね。割引券持参100円引き。

コメントなし

野菜春巻きとフグ雑炊、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店、野菜春巻きとフグ雑炊。あったまりました。

コメントなし

焼肉弁当

青森県弘前市大字和泉1丁目1−5、七輪焼肉弁当 蓮桜(REN–OU)、定休日は日曜日。

コメントなし

とり天丼セット

青森県南津軽郡藤崎町大字水木字水元77-1、津軽路蕎麦処 そばの矢車。

コメントなし

ミニ天丼ともりそば、めん房たけや

青森県弘前市大字稔町10-1、めん房たけや。 ミニ天丼ともりそば

コメントなし

本まぐろと平目丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 本まぐろと平目丼

コメントなし

一町田のセリ鍋

青森県弘前市宮地川添77-4、レストランこざくら。一町田のセリ鍋。

コメントなし

田子ガーリックステーキごはん

青森県三戸郡田子町大字田子字田子11、田子町ガーリックセンター。 お土産にさくらんぼを買いました。

コメントなし

刺身定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 刺身定食、本マグロ、ブリ、サーモン 本マグロ、ブリ、サーモン

コメントなし

常夜鍋

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。 常夜鍋は、毎日食べても飽きのこない事が名前の由来と言われています。

コメントなし

創作料理レストラン御幸

青森県黒石市大字中町36、創作料理レストラン御幸。

コメントなし

かつ丼ランチ

青森県弘前市泉野1-4-4、かつさと 弘前安原店。 定番のかつ丼、味噌かつ丼、ソースかつ丼、チキンかつ丼、親子丼の中から選びました。 丼ランチのメニュー、毎日手作りのとん汁付きです。 次回は、名古屋名物味噌かつ丼か? ワ […]

コメントなし

生姜焼き定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

コメントなし

豚しゃぶとろろ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 豚しゃぶとろろ丼 豚しゃぶとろろ丼

コメントなし

豚肩ロース、ミルフィーユカツ(梅、紫蘇、チーズ)

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 豚肩ロース、ミルフィーユカツ(梅、紫蘇、チーズ)

コメントなし




岩木山のふもとにある神社で、創建約1,200余年の歴史を持っています。

岩木山神社(いわきやまじんじゃ)、入り口から参道、楼門、拝殿、本殿。

そして奥の院は岩木山山頂にあります。

津軽富士とも呼ばれる美しい岩木山のふもとにある神社で、創建約1,200余年の歴史を持っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    八甲田山、初冠雪

    次の記事

    しょうゆラーメン