オムライスのお店 キッチンふわふわ

青森県弘前清水3丁目4-2、オムライスのお店 キッチンふわふわ。定休日は月曜日です。

ケチャップオムライス

オムライスのお店 キッチンふわふわ



生姜焼きセット

オムライスのお店 キッチンふわふわ

オムライスのお店 キッチンふわふわ



オムライスのお店 キッチンふわふわ



オムライスのお店 キッチンふわふわ



オムライスのお店 キッチンふわふわ







小さなトマト

青森県青森市浜田豊田118-1、小さなトマト。 定休日は月曜日 豚肩ロースの低温ロースト サラダセット 本日の気まぐれパスタ デザート ホットコーヒー

コメントなし

ホットドック、星乃珈琲店青森南佃店

青森県青森市南佃2-7-13、星乃珈琲店青森南佃店。 ホットドック、星乃珈琲店青森南佃店 チョコレートオペラ、星乃珈琲店青森南佃店 ナポリタン、星乃珈琲店青森南佃店

コメントなし

カレーランチ

青森県弘前市百石町9、ラグノオ 弘前百石町本店。 青森りんごが隠し味のピリ辛カレー、 ほんのりスパイシーなタンドリーチキン  ラグノオは1884年に創業した老舗の洋菓子店です。

コメントなし

オムライス、あけおめ

青森県弘前市亀甲町90-1 、 cafe KITAMON (カフェ キタモン) お店の看板メニュー、オムライス、あけおめ。ワンコインでいたたきました。

コメントなし

ナポリタンバトン風とドリア

弘前市下白銀町1-6 管理棟M2F、喫茶室baton (キッサシツ バトン)。 ナポリタン バトン風、サラダ、スープ、コーヒーのセット ドリア、サラダ、スープ、コーヒーのセット

コメントなし


回る、回る、回る・・・・。

回転鮨には良く行きます。

でも、ひとりではなかなか行けません。

そんな時はこのスライドショーで・・・・・。

でも、お腹は一杯になりません。

逆にお腹が空くかも・・・・・。

40、50は鼻垂れ小僧

40歳、50歳は鼻垂れ小僧、 60歳、70歳は働き盛り、 90歳になって迎えが来たら、 100歳まで待てと追い返せ。 渋沢栄一の名言より その年にならないとわからないけれど、 わかる気がする。 人生50年ではありません。 […]

コメントなし

杉の大橋、弘前公園

杉の大橋は、弘前公園内にある橋の一つで、二の丸と三の丸を隔てる内濠に架かっています。 築城当時はスギ材で作られた架け橋で、戦時には敵の侵入を防ぐために壊される仕組みになっていました。 1821年(文政4年)にヒノキ材によ […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    ペチュニア