根まがり竹の天ぷら、そば処かふく亭

青森県弘前市馬屋町24-1、そば処かふく亭。

根まがり竹の天ぷら、そば処かふく亭

根まがり竹の天ぷら







根まがり竹の天ぷら、そば処かふく亭

青森県弘前市馬屋町24-1、そば処かふく亭。 根まがり竹の天ぷら、そば処かふく亭

コメントなし

天丼

青森県弘前市田町1-8-3、いもや。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業)

コメントなし

天丼、東家

青森県弘前市城東北3-1-12、東家。 天丼、味噌汁、お新香。 天丼、海老2本、ナス、ししとう2本、舞茸。 さもだしの味噌汁。さもだしとは、茸のことで、ナラタケのことです。 平日は、コーヒーがつきます。

コメントなし

天ぷら・鮨セット、清次郎 弘前店

青森県弘前市大字早稲田2-2-2、 清次郎 弘前店 (せいじろう) 天ぷら・鮨セット 天ぷら・鮨握り7貫・田舎そば

コメントなし


青森県弘前市銅屋町、最勝院五重塔。

国の重要文化財指定の五重塔としては日本最北端に位置。

寛文7年(1667年)に完成した旧大円寺の塔で、総高31.2メートルである。

津軽藩3代藩主津軽信義、4代津軽信政の寄進により、前後10年以上をかけて建立されました。

やる気を出すための方法

やる気とは、何かをするための動機や意欲のことです。 やる気には内発的動機と外発的動機の2種類があります。 内発的動機とは心からやりたいと思うモチベーションで、外発的動機とは他者からの報酬や評価などによって起こるモチベーシ […]

コメントなし

弘前城天守

弘前城天守は、 国の重要文化財に指定されています。また城跡は国の史跡に指定されています。 弘前城は、1590年に津軽地方を統一した大浦為信が築城を開始し、1611年に2代目藩主信枚が完成させました。 当時は5層の天守があ […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    ほやの水物