うどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。

うどんとおまかせ海鮮丼

うどんとおまかせ海鮮丼



うどんとおまかせ海鮮丼

うどんとおまかせ海鮮丼



うどんとおまかせ海鮮丼

うどんとおまかせ海鮮丼







冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

秋鮭のバター鍋と鮭の焼きほぐしイクラ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

鍋焼きうどん、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。店舗は中央通り山下町へ移転しました。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

コメントなし

牛丼並、吉野家

青森県弘前市北瓦ヶ町7-1、吉野家 弘前中央通り店。 牛丼並、テイクアウトにて。

コメントなし

刺身定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 刺身定食、本マグロ、ブリ、サーモン 本マグロ、ブリ、サーモン

コメントなし


日本一長い木の橋として架けられました。全長300メートル、三連太鼓橋です。

鶴の舞橋は平成6年7月8日、廻堰大溜池(津軽富士見湖)に、日本一長い木の橋として架けられました。

全長300メートル、三連太鼓橋です。途中には、大小のステージがあります。

弘前城天守

弘前城天守は、 国の重要文化財に指定されています。また城跡は国の史跡に指定されています。 弘前城は、1590年に津軽地方を統一した大浦為信が築城を開始し、1611年に2代目藩主信枚が完成させました。 当時は5層の天守があ […]

コメントなし

年をとることの楽しさ

年をとることは、多くの人にとって不安や悲観の原因になることがありますが、実は年を重ねるほど幸せを感じる人もたくさんいます。 なぜなら、年をとることは、経験を積み重ねることや自分らしさを見つけることにも繋がるからです。 年 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    カフェ、喫茶、スライド

    次の記事

    チャーハン、宝来軒