焼きそばとミニカレー

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。

焼きそばとミニカレー、この組み合わせが良い。

焼きそばとミニカレー



焼きそば



ミニカレー







焼きそば、田沢食堂

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 焼きそば、田沢食堂

コメントなし

チキンカツカレー

青森県弘前市小比内4-6-1、えびす。定休日は金曜日。

コメントなし

揚げ焼きそば

青森県弘前市大字茂森町16、来々軒。定休日は、木曜日。

コメントなし

中華そばと焼きそば、味助

青森県平川市尾上大字高木字原富209、味助、定休日月曜日、火曜日。 味助は、ラーメンと焼きそばのお店です。 中華そばは、醤油ベースの濃厚な煮干しスープと細ちぢれ麺が特徴です。 焼きそば

コメントなし

焼きそばとミニカレー

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 焼きそばとミニカレー、この組み合わせが良い。

コメントなし


最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

これを知る者は、これを好む者にしかず

これを知る者は、これを好む者にしかず。これを好む者はこれを楽しむ者にしかず。 理解しているということは好きだということにはかなわない。 好きだということは楽しむこと、満足していることにはかなわない。

コメントなし

東内門外橋(石橋)、弘前公園

東内門外橋(石橋)は、弘前公園の中にある石造りの橋で、二の丸と三の丸を隔てる中濠に架かっています。 1848年(弘化5年)に土橋から架け替えられたもので、城内では唯一の石造りの橋です。 橋を渡るとすぐに東内門があり、その […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    ヒマワリ