常夜鍋

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

料理とお酒まさ、常夜鍋




常夜鍋は、毎日食べても飽きのこない事が名前の由来と言われています。

料理とお酒まさ、常夜鍋





料理とお酒まさ、常夜鍋









焼きサバ、焼き肉盛り合わせ筋子付

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 焼きサバ、焼き肉盛り合わせ筋子付き、お得なセットメニュー お得なセットメニュー

コメントなし

深浦産本まぐろ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 深浦産本まぐろ丼 深浦産本まぐろ丼 肉野菜春巻き定食

コメントなし

野菜の春巻きと豚メンチカツ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。 野菜の春巻きと豚メンチカツ、料理とお酒まさ 大きな春巻きです。熱い!

コメントなし

うどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

本まぐろと平目丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 本まぐろと平目丼

コメントなし

アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

コメントなし

ごはんと味噌汁

青森県弘前市泉野5-5-15 、スタミナ一番。定休日は水曜日。ごはんと味噌汁。 生姜焼き定食でした。

コメントなし

焼肉弁当

青森県弘前市大字和泉1丁目1−5、七輪焼肉弁当 蓮桜(REN–OU)、定休日は日曜日。

コメントなし

ホッケフライのランチ、料理とお酒まさ

ホッケフライのランチ、料理とお酒まさ。 ホッケフライのランチ、タルタルソース

コメントなし

嶽きみの天婦羅

青森県弘前市宮地川添77-4 、農産物直売所「野市里(のいちご)」内レストランこざくら 。嶽きみといえば、岩木山麓嶽高原でとれるとうもろこし。糖度が高いとうもろこしです。その天婦羅です。

コメントなし

アンコウづくし

青森県風間浦村のアンコウ。 アンコウのしゃぶしゃぶ、アンコウの唐揚げ、アンコウの鍋。弘前で食べれる、お得感。

コメントなし

あんこう鍋と刺身定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店。 青森県下北産のあんこう

コメントなし

穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ 穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

コメントなし

鍋焼きうどんセット

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。鍋焼きうどんセット。

コメントなし

おでん鍋焼き雑炊

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。おでん鍋焼き雑炊。おでん、うどん、ごはん。雑炊。

コメントなし

タラ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

コメントなし

鉄火丼

青森県弘前市大字城東2-1-3、 一休寿司。定休日は木曜日他。 鉄火丼を注文しました。まぐろの赤身です。待つ間は、お茶をいただきます。 鉄火丼というよりは、鉄火重です。おいしそう! 鉄火丼、汁、お新香付きです。もちろん、 […]

コメントなし

アジフライとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。 アジフライとおまかせ海鮮丼

コメントなし

土用の丑

青森県弘前市城東北3-1-12 、東家。7月27日は土用の丑。

コメントなし

おすすめランチ、割烹味新

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。

コメントなし



最新の投稿・ページ、新規・更新すべてを網羅

最新の投稿

最新のページ

新規・更新をチェック!

すべての投稿・ページの新規、更新を網羅して、一覧表示しています。

ゆるく生きよう!

ゆるく生きるとは、 自分に対して厳しくしないことです。 そうすれば、人にも厳しくなることは少なくなります。 多少の無理をしてもなんとかなった若いころとは違い、40歳以降ともなると体力は衰えてきます。 さらに高齢期になれば […]

コメントなし

二の丸辰巳櫓(にのまるたつみやぐら)、弘前公園

青森県弘前市、弘前公園、二の丸辰巳櫓。 二の丸辰巳櫓(にのまるたつみやぐら)は、弘前公園にある弘前城の櫓(やぐら)の一つです。 櫓とは、城郭に取りつく敵への攻撃や物見のために造られた塔のような建物です。 二の丸辰巳櫓は、 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    宮園苑

    次の記事

    新雪と岩木山