穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ



穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ

穴子とアスパラの天丼、料理とお酒まさ







中華そばとかつ丼

青森県弘前市塩分町1-2、三忠 塩分町分店 。今日から仕事初め。中華そばとかつ丼のセット。いいね。

コメントなし

うどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

豚ドン

青森県弘前市土手町、中三デパート内フードコート、豚ドン。

コメントなし

比内地鶏親子丼

秋田県大館市字大町21、秋田比内や 大館本店。定休日は毎週水曜日。今日は、大館市に出張でした。

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 あんこう鍋とおまかせ海鮮丼 あんこう鍋 おまかせ海鮮丼

コメントなし

天丼、そば処かふく亭

青森県弘前市馬屋町24-1、そば処かふく亭。 天丼、そば処かふく亭

コメントなし

国産牛ステーキ丼ぶり、kitchen KAMEYA

青森県弘前市浜の町東3-1-7、kitchen KAMEYA。定休日は月曜日。 国産牛ステーキ丼ぶり。

コメントなし

かけ蕎麦と麦とろ丼

青森県青森市浪岡大釈迦沢田50-1、 峠の茶屋

コメントなし

かつ丼ときつねそば

青森県弘前市元寺町56-2、ますみや。 かつ丼ときつねそば かつ丼 きつねそば、ますみや

コメントなし

豚しゃぶとろろ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 豚しゃぶとろろ丼 豚しゃぶとろろ丼

コメントなし


青森県の最高峰岩木山

岩木山(いわきさん)は青森県弘前市および西津軽郡鰺ヶ沢町に位置する火山です。

標高は1,625 mで、青森県の最高峰である。

津軽富士とも呼ばれています。

弘前側からみた右が巌鬼山(岩鬼山)、左が鳥海山です。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です