御食事処 もてなし

青森県平川市猿賀池上45-1、御食事処 もてなし 。

復活!西谷豊のやきそば

御食事処 もてなし





御食事処 もてなし





御食事処 もてなし









焼きそば、田沢食堂

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 焼きそば、田沢食堂

コメントなし

中華そばと焼きそば、味助

青森県平川市尾上大字高木字原富209、味助、定休日月曜日、火曜日。 味助は、ラーメンと焼きそばのお店です。 中華そばは、醤油ベースの濃厚な煮干しスープと細ちぢれ麺が特徴です。 焼きそば

コメントなし

焼きそばと小カレーライス

青森県弘前市茂森町97 、田沢食堂。定休日は毎週日曜、第一土曜日。 焼きそばを食べたかった!カレーを食べたかった! 焼きそばを食べたかった! カレーを食べたかった! 今日は食べたいもの食べました!

コメントなし

焼きそば、味助

青森県平川市尾上大字高木字原富209、味助、定休日月曜日、火曜日。 味助は、ラーメンと焼きそばのお店です。 焼きそばの並、細麺

コメントなし

あんかけ焼きそばとごはん

青森県つがる市柏稲盛幾世41、 幡龍 イオンモールつがる柏店。少し寒くなってきました。営業時間 11:00〜21:00。 あんかけ焼きそばとあんかけごはん。 タッチパネルでの注文でした! 回転寿司で慣れているので、特に問 […]

コメントなし

揚げ焼きそば

青森県弘前市大字茂森町16、来々軒。定休日は、木曜日。

コメントなし

五目焼きそば、田沢食堂

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 田沢食堂は、ラーメンやカレーなどのメニューも豊富で、コスパが良いと評判です。 五目焼きそばは、野菜や肉などの具材がたっぷり入った焼きそばで、ボリューム満点です。

コメントなし

御食事処 もてなし

青森県平川市猿賀池上45-1、御食事処 もてなし 。 復活!西谷豊のやきそば

コメントなし

田沢食堂、焼きそば

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 焼きそば

コメントなし

おにぎりと焼きそばとラーメン

青森県平川市尾上字栄松19-1、大十食堂。定休日は、 月曜日(祝日の場合は翌日)。閉店しました。 おにぎり、ごはん 焼きそば ラーメン 炭水化物3種、おにぎり、焼きそば、ラーメン、完成です。

コメントなし

鹿内食堂、焼きそば

青森県青森市浪岡樽沢村元315-5、鹿内食堂。定休日は日曜日。

コメントなし

あんかけ焼きそば、中華飯店幡龍あるじゃ店

青森県北津軽郡鶴田町境里見176-1、道の駅鶴田町あるじゃ内、中華飯店幡龍 あるじゃ店。 あんかけ焼きそば、無料ライス、お新香付き あんかけ焼きそば

コメントなし

焼きそば

青森県平川市猿賀池上45-1、御食事処もてなし 。 元大十食堂、復活!西谷豊のやきそば その由来は、

コメントなし

オムヤキ、田沢食堂

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 オムヤキ、田沢食堂 オムヤキは、焼きそばを玉子で包んだものです。

コメントなし

五目焼きそば、みんぱい

青森県弘前市大字八幡町2-8-7、みんぱい。 そして、カニタマ飯もいただきました。

コメントなし

ペヤング焼きそば

ペヤング焼きそばは、まるか食品株式会社が製造・販売するソース焼きそば。 ペヤング焼きそばは、1975年に発売されたロングセラー商品で、コシのある麺とまろやかなソースが特徴です。 今日は、ペヤング焼きそばでした。 まるか食 […]

コメントなし

焼きそばとミニカレー

青森県弘前市茂森町97、田沢食堂。 焼きそばとミニカレー、この組み合わせが良い。

コメントなし

油淋鶏定食と肉細切り焼きそば

青森県弘前市大字八幡町2-8-7、みんぱい。 油淋鶏(ユーリンチー)定食と肉細切り焼きそば 油淋鶏(ユーリンチー)は、中国料理の一種で、揚げた鶏肉に刻んだネギと甘酸っぱいタレをかけた料理です。 肉細切り焼きそばは、中華麺 […]

コメントなし



弘前さくらまつりの歴史、変遷

青森県弘前市、弘前さくらまつり。毎年弘前公園にて、4月中頃から5月初めまで、開催されます。

弘前さくらまつりの歴史、変遷その1

1715年(正徳5年) - 弘前藩士が25本のカスミザクラなどを京都から取り寄せ、園内に植栽。

1882年(明治15年) - 旧藩士である菊池楯衛が、ソメイヨシノ1,000本を植栽。

1897年(明治30年) - 再び1,000本を植栽。その後も市民の寄付などで植栽される。

デカフェとは

デカフェとは、コーヒーや紅茶などのカフェインが含んでいる食品・飲料からそのカフェインを取り除いたもののことです。 デカフェはカフェインがゼロではなく、ごくわずかに含まれています。 デカフェは、苦味が控えめでマイルドで飲み […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    鯛茶漬け、料理とお酒まさ