さば焼き定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。店舗は中央通り山下町へ移転しました。定休日は、主に日曜日。

さば焼き定食





さば焼き定食




生姜焼き定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

コメントなし

仕出しの鈴木

青森県つがる市森田町床舞猿沢9-40、仕出しの鈴木。 仕出しの鈴木、弁当 これに、ごはんがついてます。

コメントなし

ほっけのつみれ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

コメントなし

生姜焼き定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。数あるランチメニュー中から、生姜焼き定食を選びました。 ごはんがとてもおいしかった。

コメントなし

和食のランチ

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。

コメントなし

とりかつと盛り合わせ定食

青森県弘前市品川町33、かつ亭 定休日は毎週火曜日。 とりかつ定食と、ヒレかつ2、ホタテフライ1、エビフライ1の盛り合わせ定食。ひとりで食べたわけではありません。 盛り合わせのメニューです。エビをヒレ肉で巻き上げる上盛り […]

コメントなし

天丼

青森県弘前市田町1-8-3、いもや。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業)

コメントなし

津軽そばと海鮮丼

青森県弘前市駅前町12-1 虹のマート内、めんの店 アキモト 虹のマート店 。定休日は日曜日。虹ノマートないあるアキモト製麺直営店。 青森県弘前市駅前町12-1 虹のマート内、まぐろの源さん 虹のマート店 。定休日は日曜 […]

コメントなし

野菜春巻きとフグ雑炊、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。和食のお店、野菜春巻きとフグ雑炊。あったまりました。

コメントなし

海鮮天丼

青森県弘前市田町1-8-3、いもや。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業)

コメントなし

お得なセットメニュー、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 塩サーモン、焼き肉盛り合わせ筋子付き、お得なセットメニュー お得なセットメニュー

コメントなし

特製!一夜干しホッケ焼き

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。特製!一夜干しホッケ焼きのランチ。 大きなホッケです。 豚汁付きです

コメントなし

アジのなめろう、スズキ、イクラ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

創作料理レストラン御幸

青森県黒石市大字中町36、創作料理レストラン御幸。

コメントなし

田子ガーリックステーキごはん

青森県三戸郡田子町大字田子字田子11、田子町ガーリックセンター。 お土産にさくらんぼを買いました。

コメントなし

フグの唐揚げとフグ雑炊

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。店舗は中央通り山下町へ移転しました。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

コメントなし

まぐろステーキとカツセット

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。

コメントなし

タラ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。

コメントなし

さば焼き定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。店舗は中央通り山下町へ移転しました。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

うなぎランチ、東家

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。 うなぎランチ、東家 うなぎランチ、東家

コメントなし



今日はどこで、ランチ・・・。

サラーリマンの楽しみは何といっても昼食。

今日はどこで、ランチ・・・。

気分次第、仕事がらみもあり、迷いながらも結局ここかという時もあります。

40、50は鼻垂れ小僧

40歳、50歳は鼻垂れ小僧、 60歳、70歳は働き盛り、 90歳になって迎えが来たら、 100歳まで待てと追い返せ。 渋沢栄一の名言より その年にならないとわからないけれど、 わかる気がする。 人生50年ではありません。 […]

コメントなし

亀甲門、弘前公園

亀甲門(かめのこもん)は、北側にある門、北門(きたもん)の別名です。由来は、北方の守護神として玄武という亀の神様とされております。 築城後間もなくはこの門が弘前城の正門とされていました。 亀甲門(かめのこもん)、大光寺城 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    ステーキランチ

    次の記事

    オムライスとナポリタン