海鮮天丼

青森県弘前市田町1-8-3、いもや。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業)

海鮮天丼





海鮮天丼





和食のランチ

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。

コメントなし

平目と真鱈のタラコ丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 アジフライと鶏の竜田揚げのランチ、料理とお酒まさ

コメントなし

本まぐろと平目丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 本まぐろと平目丼

コメントなし

中華そばとかつ丼

青森県弘前市塩分町1-2、三忠 塩分町分店 。今日から仕事初め。中華そばとかつ丼のセット。いいね。

コメントなし

極上ひれかつ

青森県弘前市大字駅前3丁目15-7 グランメール駅前1F、とんかつ専門店助六。少し思い切りました。特別な日ではないけれど・・・。

コメントなし

まぐろ尽くし

青森県弘前市大字早稲田2-2-2、 清次郎 弘前店 (せいじろう) まぐろ尽くしランチ

コメントなし

かけ蕎麦と麦とろ丼

青森県青森市浪岡大釈迦沢田50-1、 峠の茶屋

コメントなし

比内地鶏親子丼

秋田県大館市字大町21、 秋田比内や 大館本店 (ひないや)。大館へ行ってきました。 秋田比内や 大館本店 (ひないや、比内地鶏親子丼) 秋田比内や 大館本店 (ひないや、ネギ間) 秋田比内や 大館本店 (ひないや、稲庭 […]

コメントなし

豚肩ロース、ミルフィーユカツ(梅、紫蘇、チーズ)

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 豚肩ロース、ミルフィーユカツ(梅、紫蘇、チーズ)

コメントなし

おまかせ

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。

コメントなし

毛蟹定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 毛蟹と本まぐろ、毛蟹定食 毛蟹 本まぐろ

コメントなし

和風、鶏ネギつけ麺

つけ麺屋でないのに、メニューにありました。和風、鶏ネギつけ麺。青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

コメントなし

さばいしドライブイン

青森県南津軽郡大鰐町大字鯖石字広田2-1、さばいしドライブイン。定休日は水曜日。 どちらか増量できます。 半らーめんを増量しました。

コメントなし

生姜焼き定食のランチ

青森県弘前市桶屋町65 、食事処とんかつしげ作。

コメントなし

鱈のつみれ、白子入り鍋

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。鱈のつみれ、白子入り鍋とおまかせ海鮮丼。少し贅沢なランチでした。

コメントなし

津軽そばと海鮮丼

青森県弘前市駅前町12-1 虹のマート内、めんの店 アキモト 虹のマート店 。定休日は日曜日。虹ノマートないあるアキモト製麺直営店。 青森県弘前市駅前町12-1 虹のマート内、まぐろの源さん 虹のマート店 。定休日は日曜 […]

コメントなし

うなぎランチ、東家

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。 うなぎランチ、東家 うなぎランチ、東家

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」、あんこう鍋とおまかせ海鮮丼。

コメントなし

一町田のセリ鍋

青森県弘前市宮地川添77-4、レストランこざくら。一町田のセリ鍋。

コメントなし



回る、回る、回る・・・・。

回転鮨には良く行きます。

でも、ひとりではなかなか行けません。

そんな時はこのスライドショーで・・・・・。

でも、お腹は一杯になりません。

逆にお腹が空くかも・・・・・。

家系ラーメンとは、

家系ラーメン(いえけいラーメン)あるいは横浜家系ラーメン(よこはまいえけいラーメン)は、1974年に横浜市で創業した「吉村家」を源流とするラーメンのジャンルです。 豚骨と鶏ガラから取った濃厚な醤油スープに、太いストレート […]

コメントなし

二の丸辰巳櫓(にのまるたつみやぐら)、弘前公園

青森県弘前市、弘前公園、二の丸辰巳櫓。 二の丸辰巳櫓(にのまるたつみやぐら)は、弘前公園にある弘前城の櫓(やぐら)の一つです。 櫓とは、城郭に取りつく敵への攻撃や物見のために造られた塔のような建物です。 二の丸辰巳櫓は、 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    豆苗

    次の記事

    年越しそば2022