しじみラーメン

青森県弘前市大字富田町173、元祖しじみラーメン和歌山弘前店、定休日は水曜日。

しじみラーメン

しじみラーメン




しじみラーメン




しじみラーメン







塩ラーメンとおにぎり

青森県弘前市石渡4-16-1 、中華そば マル真 (まるしん) 。定休日は、不定休。

コメントなし

醤油ラーメン中、まるかいラーメン

青森県青森市安方2丁目2-16、まるかいラーメン。 醤油ラーメンの大と中、おにぎりのみのシンプルなメニューです。 醤油ラーメンの中を注文しました。 チャーシューがたっぷり入ったラーメンです。 まるかいラーメンとは、青森市 […]

コメントなし

ラーメン

青森県弘前市大字茂森町16、来々軒。定休日は、木曜日。

コメントなし

坦々めん、中華料理みんぱい

青森県弘前市大字八幡町2-8-7、中華料理みんぱい。 坦々めんとは、中華料理で、辛味を利かせた挽肉やザーサイの細切りなどをのせた麺料理です。

コメントなし

煮干し中華そば、八助

移転した八助。青森県弘前市堀越柳田92-2、八助 (やすけ)、定休日は木曜日。 煮干し中華そば、八助 ミニチャーシュー丼、八助

コメントなし


最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

デカフェとは

デカフェとは、コーヒーや紅茶などのカフェインが含んでいる食品・飲料からそのカフェインを取り除いたもののことです。 デカフェはカフェインがゼロではなく、ごくわずかに含まれています。 デカフェは、苦味が控えめでマイルドで飲み […]

コメントなし

鷹丘橋、弘前公園

鷹丘橋とは、弘前公園の内濠に架かる橋で、本丸と北の郭を結んでいます。 鷹丘橋という名は、弘前城の旧名である鷹丘城(高岡城)にちなんだものと思われます。 この橋は1670年(寛文10年)、4代藩主 信政 が母の屋敷のある北 […]

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    天日干しの稲穂