中華そばともりそば、一力

青森県弘前市富田3-2-17、一力。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)。

お蕎麦屋さんの中華そば

中華そばともりそば、一力



中華そばのメニューは、たった2文字の中華。

中華そばともりそば、一力



もりそばを食べてから中華そばです。

中華そばともりそば、一力



超細麺のもりそば

中華そばともりそば、一力







にぼちゅう

青森県弘前市高崎2-1-6、二代目 にぼShin.高崎店。定休日は月曜です。 にぼちゅう、ワンコインでいただきました。 追加でにぼちゅうおにぎりもいただきました。

コメントなし

あっさり煮干し中華

青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1、エルムの街内、津軽ラーメン街道、らぁ麺 しろがね。期間限定:12月3日(土)~2023年2月26日(日) 信州長野の濃厚鶏中華専門店!

コメントなし

キーマ風挽肉カレー、三忠塩分町分店

青森県弘前市塩分町1-2 、三忠塩分町分店。定休日は日曜日。

コメントなし

五目ラーメン

青森県弘前市大字小沢字御笠見58-1 、アップル食堂。定休日は火曜日。

コメントなし

中華蕎麦 自遊仁

青森県弘前市外崎4-6-37、中華蕎麦 自遊仁。



弘前市(ひろさきし)は、日本で最初に市制施行地に指定された都市のひとつ。

弘前藩の城下町として発展し、現在も津軽地方の中心都市です。

弘前市の木として「りんご」、市の花として「さくら」を選定しています。

焦らなくても大丈夫だ

焦らなくても大丈夫だ。だって、案外、自分が気にするほど周りは「あなた」のことなど見ていないし、気にもしてない。 そうかもしれません。 大嫌いなことをおしつけたり、おしつけられたりされても、 逆の立場になればよくわかる。 […]

コメントなし

与力番所 、弘前公園

与力番所は、江戸時代に城内の主要な箇所の見張り所として配置されたもので、藩政時代には12ヵ所に建てられています 。 建築年代は不明ですが、江戸時代中期に一度改修したものと推定されます。 廃藩以降取り壊されることもなく、そ […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    チャーハン、宝来軒

    次の記事

    ふじさき食彩テラス