塩ラーメン、マル真 (まるしん)

青森県弘前市石渡4-16-1 、中華そば マル真 (まるしん) 。定休日は、不定休。

塩ラーメン、マル真 (まるしん)




中華そばと焼きそば、味助

青森県平川市尾上大字高木字原富209、味助、定休日月曜日、火曜日。 味助は、ラーメンと焼きそばのお店です。 中華そばは、醤油ベースの濃厚な煮干しスープと細ちぢれ麺が特徴です。 焼きそば

コメントなし

中華そば

今日は、中華そばとゆで玉子。青森県弘前市一町田村元794-12 、いわき食堂。定休日は、火曜日。

コメントなし

神武食堂、じんたけしょくどう

青森県つがる市木造宮崎1-10、神武食堂、じんたけしょくどう。 神武食堂、じんたけしょくどう。じんむ食堂ではありません。

コメントなし

煮干しあ肉ラーメン

青森県青森市八ツ役芦谷231-3、華丸ラーメン。定休日は毎週木曜日。

コメントなし

担々めん

青森県弘前市大字八幡町2-8-7、中料理みんぱい。 坦々めんとは、中華料理で、辛味を利かせた挽肉やザーサイの細切りなどをのせた麺料理です。

コメントなし



最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

リフィーディング症候群とは

リフィーディング症候群とは、長期的な低栄養状態から急激に栄養補給を行うと起こる代謝性の合併症です。 水分や電解質の分布異常により、心不全や呼吸不全などの重篤な症状を引き起こすことがあります。 リフィーディング症候群の予防 […]

コメントなし

追手門、弘前公園

追手門とは、弘前公園の正面玄関とも言える城門です。 弘前城の三の丸にあり、二層の櫓門となっています。 全体的に簡素な素木造りで、戦国時代の古い形式を残すものとして珍しいものとされています。

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です