銀鮭のっけ盛り海苔弁当、ユニバース

弘前市青山二丁目23-1、ユニバース堅田店。

銀鮭のっけ盛り海苔弁当。

銀鮭のっけ盛り海苔弁当、ユニバース



銀鮭、ちくわの天ぷら、白身魚、鶏唐揚げ、海苔など

のり弁当




津軽弁、かに

かにとは、津軽弁で「ごめんなさい」という意味です。 かにかにと言うと、「ごめんごめん」という意味になります。 あなたは私をかにしてくれますか?




焼き肉弁当、蓮桜

青森県弘前市石渡三丁目3-3、七輪焼肉弁当 蓮桜、石渡店。

コメントなし

銀鮭のっけ盛り海苔弁当、ユニバース

弘前市青山二丁目23-1、ユニバース堅田店。 銀鮭のっけ盛り海苔弁当。 銀鮭、ちくわの天ぷら、白身魚、鶏唐揚げ、海苔など

コメントなし

パセリグリーン

青森県弘前市東長町25、手作り惣菜とお弁当の店 パセリグリーン。

コメントなし

お米が美味しいお結び

青森県弘前市大字駅前町12-1、 虹のマート内、八百屋GOHANいした 。 お米が美味しいお結び。ます、マス、鱒のおにぎり。鮭ではありません。 鱒のおにぎりとごはんのお供、和風ラーメン

コメントなし

おむすびころりん

青森県弘前市大字北横町4-1、おむすびころりん 。定休日は日曜日。

コメントなし


青森県中津軽郡西目屋村、暗門滝(あんもんのたき)は、岩木川上流の白神山地内の暗門川にあります。

3つの滝から構成されています。

上流側から高さ42メートルの第一の滝

その200メートル下流に同37メートルの第二の滝

さらに160メートル下流に同26メートルの第三の滝があります。

反対者には反対者の論理がある

反対者には反対者の論理がある。 それを聞かないうちに、いきなりけしからん奴だと怒ってもはじまらない。 問題の本質的な解決には結びつかない。 人の話を良く聞くことが大事です。 それも本人から直接聞くことが大事です。

コメントなし

弘前城天守

弘前城天守は、 国の重要文化財に指定されています。また城跡は国の史跡に指定されています。 弘前城は、1590年に津軽地方を統一した大浦為信が築城を開始し、1611年に2代目藩主信枚が完成させました。 当時は5層の天守があ […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    サトザクラ(里桜)

    次の記事

    スイセン