もりそば、高砂

青森県弘前市大字親方町1-2 、高砂。定休日は毎週月曜日。大正2年創業。

もりそば、高砂

もりそば、高砂



もりそば

もりそば、高砂



天ぷらそば、高砂

天ぷらそば、高砂









天ざる、ますみや

青森県弘前市元寺町56-2、ますみや。定休日は日曜日です。 天ざる、ますみや 天ざる、ますみや 天ざる、ますみや

コメントなし

もりそば、そば処岩(がん)

青森県弘前市東長町13-4、 そば処岩。 営業は、毎週月、火、水曜日の3日間のみ。 もりそば、そば処岩(がん) そばが来るのを待ちます。 もりそばが来ました!

コメントなし

今日の昼食は?

今日は、何を食べようか? 考えています。 玉子と鶏肉の親子そば 青森県弘前市大字富田3丁目2-17、「一力本店」。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)。

コメントなし

カツ鍋焼きうどん

青森県弘前市大字稔町10-1、めん房 たけや。定休日は木曜日。 鍋焼きうどんにとんかつがはいっています。この組み合わせだけで満足。 ボリュームあります。ワンコインプレミアムです。

コメントなし

かしわざる

青森県弘前市大字稔町10-1、めん房 たけや。定休日は木曜日。かしわそばとかしわざる。 冷たいそばを温かいつけ汁でいただきました。

コメントなし



最新の投稿・ページ、新規・更新すべてを網羅

最新の投稿

最新のページ

新規・更新をチェック!

すべての投稿・ページの新規、更新を網羅して、一覧表示しています。

人には色んな見方がある

人にはいろんな見方があります。 偏見を持つのはやめた方がいい。 人を傷つけてはいけない。 正しいと思う心が危ない。 人は皆ほぼ、自分が正しいと思って暮らしています。 大切な人を大切にしたい。 立場の弱い人にやさしくなりた […]

コメントなし

東内門外橋(石橋)、弘前公園

東内門外橋(石橋)は、弘前公園の中にある石造りの橋で、二の丸と三の丸を隔てる中濠に架かっています。 1848年(弘化5年)に土橋から架け替えられたもので、城内では唯一の石造りの橋です。 橋を渡るとすぐに東内門があり、その […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    カラナデシコ、庭