喫茶 北の郭

青森県弘前市大字下白銀町1-1、 弘前公園武徳殿休憩所内、喫茶 北の郭。

喫茶 北の郭



津軽そば

喫茶 北の郭







チャランドラ、ケララ

青森県弘前市御幸町9-17、カフェテラス ケララ 。定休日は、木曜日・第二水曜日も休みます。 チャランドラ、ケララ ミートソースとトマトソースの組み合わせ チャランドラは、ケララの人気メニューのひとつで、パンの中身を2種 […]

コメントなし

カレーそば

青森県弘前市大字親方町1-2 、高砂。定休日は毎週月曜日。うどんのように見るのは、玉ねぎです。カレーそばです。

コメントなし

身欠きにしんの天ぷら

青森県弘前市大字茂森新町4丁目3-7、彦庵。定休日は火曜日(祝日は営業)です。 ざるそばもいただきました。

コメントなし

ざるそば

青森県弘前市大字親方町1-2 、高砂。定休日は毎週月曜日。ざるそばともりそばの違いは、そばの量です。 そして、天ぷらもいただきました。

コメントなし

天丼ととろろそば

青森県弘前市塩分町1-2 、三忠塩分町分店。定休日は日曜日。天丼ととろろそば。

コメントなし



最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

中小企業基本法とは、

中小企業基本法とは、中小企業に関する施策の基本理念、基本方針、国や地方公共団体の責務などを定めた法律です。 中小企業基本法は、昭和38年に制定され、平成11年に全面改正されました。 中小企業基本法の目的は、中小企業に関す […]

コメントなし

亀甲門、弘前公園

亀甲門(かめのこもん)は、北側にある門、北門(きたもん)の別名です。由来は、北方の守護神として玄武という亀の神様とされております。 築城後間もなくはこの門が弘前城の正門とされていました。 亀甲門(かめのこもん)、大光寺城 […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です