中華厨房 たんたん、かにたまごはん

青森県弘前市末広4丁目1-5、中華厨房 たんたん。

かにたまごはん

中華厨房 たんたん



中華厨房 たんたん




中華厨房 たんたん







かにたまごはん

青森県弘前市末広4丁目1-5、中華厨房 たんたん。 かにたまごはん

コメントなし

回鍋肉定食

青森県弘前市城東中央3-1-15、中華料理 桃菜。定休日は火曜日。 回鍋肉定食、ホイコーロー定食。 回鍋肉(ホイコーロー)とは、中華料理で薄切りの豚肉とキャベツなどの野菜をいため、豆板醤、しょうゆなどで調理した甘辛い料理 […]

コメントなし

生姜焼き定食

青森県弘前市国吉字村元279-2 、白神飯店。定休日は火曜日です。たっぷりのごはん、柔らかい肉、満足でした。

コメントなし

肉野菜炒め定食

たくさん食べたい時は、肉野菜炒め定食です。青森県弘前市大字八幡町2-8-7、みんぱい。

コメントなし

天津飯

天津飯、別名かに玉めし。来々軒では、天津飯。

コメントなし


最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

人間は考える葦である

「人間は考える葦である」は、フランスの思想家ブレーズ・パスカルの言葉です。 彼の代表作「パンセ」という書物の中にあります。 この言葉は、人間が自然の中で最も弱い存在であることと、思考する能力を持つことで偉大な存在であるこ […]

コメントなし

追手門、弘前公園

追手門とは、弘前公園の正面玄関とも言える城門です。 弘前城の三の丸にあり、二層の櫓門となっています。 全体的に簡素な素木造りで、戦国時代の古い形式を残すものとして珍しいものとされています。

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    カーネーション、園

    次の記事

    誕生日の風船