中華そば、細麺

青森県弘前市門外4-6-9、中華そば まる美。

中華そばまる美の営業時間は、11:00~15:00と17:00~21:00です。

定休日は毎週水曜日です。

中華そば細麺

中華そば まる美



ミニカレー

中華そば まる美







あっさり煮干し中華

青森県五所川原市大字唐笠柳字藤巻517-1、エルムの街内、津軽ラーメン街道、らぁ麺 しろがね。期間限定:12月3日(土)~2023年2月26日(日) 信州長野の濃厚鶏中華専門店!

コメントなし

げんこつ屋

青森県弘前市大字泉野3丁目11-10、げんこつ屋。定休日は火曜日。

コメントなし

もりそばと中華、一力

青森県弘前市富田3-2-17、一力。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)。 もりそば 中華そばのメニューは、たった2文字の中華。 もりそばを食べてから中華そばです。 中華

コメントなし

ざる中華は売り切れ!

暑いので、ざる中華を注文しました。売り切れ!限定5食でした。仕方ないので・・・・・。青森県平川市柏木町東田313-3 、麺処 中むら。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日休み)

コメントなし

鍋ラーメン牛乳味噌

青森県弘前市浜の町北2-4-1、NABERA 吾麺亭。元の店は、弘前市外崎、なべラーメンたぬき亭で、店名を変えて、移転。

コメントなし


花が咲くまで7年前後の期間が必要とされています。

カタクリ(片栗)は、ユリ科カタクリ属に属する多年草。

カタクリの花には、「初恋」「寂しさに耐える」という2つの花言葉があります。

カタクリの花は、種が根付いてから、花が咲くまで7年前後の期間が必要とされています。

また、多年草ではあるものの、花を咲かせられるのは7回程度とも言われています。

日常生活とは?

日常生活とは、毎日繰り返される普段の生活のことです。 日常生活には、起床・就寝・着替え・食事・歯磨き・洗顔・排泄・入浴などの基本的な行動があります。 また、勉強・仕事・買い物・掃除・趣味などの個人や社会との関わりが含まれ […]

コメントなし

東内門外橋(石橋)、弘前公園

東内門外橋(石橋)は、弘前公園の中にある石造りの橋で、二の丸と三の丸を隔てる中濠に架かっています。 1848年(弘化5年)に土橋から架け替えられたもので、城内では唯一の石造りの橋です。 橋を渡るとすぐに東内門があり、その […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    アメリカンブルー

    次の記事

    黒石城址石碑