焼肉 牛天(やきにくぎゅうてん)

青森県弘前市青山1丁目19−2、焼肉 牛天(やきにくぎゅうてん)

Aランチ「ハーフ冷麺焼肉ご飯セット

・ハーフ冷麺
・豚サガリ、牛バラ
・キムチ
・サラダ
・ライス

焼肉 牛天(やきにくぎゅうてん)



ハーフ冷麺







シド亭

青森県弘前市堀越字柳田92-2、シド亭。定休日は火曜日。 シド亭は、気軽に本格ステーキランチが楽しめるステーキハウスです。

豚バラ定食、マルミツ食堂

青森県弘前市若葉1-5-4、マルミツ食堂。 豚バラ定食、牛ロース単品 牛ロース焼き肉定食、豚バラ定食 牛カルビ定食、ホルモン 豚バラ定食 豚バラ定食、牛カルビ定食、ホルモン

コメントなし

お得なセットメニュー、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 塩サーモン、焼き肉盛り合わせ筋子付き、お得なセットメニュー お得なセットメニュー

コメントなし

焼肉冷麺やまなか家 弘前店

青森県弘前市大字田園3丁目7-1、焼肉冷麺やまなか家 弘前店。 元気カルビ、冷麺のランチセット

コメントなし

牛丼と冷麺

青森県弘前市高崎2丁目15-1 さくら野弘前別館ラフォルテ1階、焼肉・冷麺 中道 さくら野店。年中無休。 牛丼と冷麺

コメントなし


津軽の歴史を学ぼう! 過去がわかれば、未来も開けてきます。歴史は人々が生きた証です。

津軽は、655年「日本書紀」に、「津苅」「東日流」「津刈」「都加留」と表記されています。

中世には「平賀郡(津軽平賀郡)」「鼻和郡(津軽鼻和郡)」「田舎郡(津軽田舎郡)」に分けられ「津軽三郡」と言われた。

自由でいるには 自分で責任が取れなければいけない

自由でいるには 自分で責任が取れなければいけない。 自由とは、自分の行動や選択に対して責任を持つことを含んでいます。 自由は、自分自身の意志で行動する能力を意味しますが、それは同時に、その結果に対する責任も伴います。 し […]

コメントなし

鷹丘橋、弘前公園

鷹丘橋とは、弘前公園の内濠に架かる橋で、本丸と北の郭を結んでいます。 鷹丘橋という名は、弘前城の旧名である鷹丘城(高岡城)にちなんだものと思われます。 この橋は1670年(寛文10年)、4代藩主 信政 が母の屋敷のある北 […]

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    ガザニア・リネアリス