国産牛のミニッツステーキ定食、kitchen KAMEYA

青森県弘前市浜の町東3-1-7、kitchen KAMEYA。定休日は月曜日。

国産牛のミニッツステーキ定食。

国産牛のミニッツステーキ定食、kitchen KAMEYA

ミニッツステーキは、薄くて広い肉を短時間で焼いたステーキのことです。

ミニッツ(数分)という名前の通り、すぐに火が通るので、柔らかくてジューシーな仕上がりになります。



国産牛のミニッツステーキ定食







ステーキランチ

青森県弘前市堀越字柳田92-2、シド亭。定休日は火曜日。

コメントなし

ビストロ レザン

青森県弘前市早稲田3-10-13、ビストロ レザン。定休日は水曜日。

ハンバーグ&コロコロステーキセット

青森県弘前市大字元寺町36-1、びっくりドンキー弘前店。ハンバーグ&コロコロステーキセットのランチ。

コメントなし

シェ・アンジュ

青森県弘前市大字外崎2-7-1、シェ・アンジュ 、定休日は日曜日。 シェ・アンジュ 、海老のトマトクリームパスタAセット

コメントなし

食べ納め2022

今年も残り2日。仕事納め。そして外食、食べ納めです。

コメントなし


弘前市(ひろさきし)は、日本で最初に市制施行地に指定された都市のひとつ。

弘前藩の城下町として発展し、現在も津軽地方の中心都市です。

弘前市の木として「りんご」、市の花として「さくら」を選定しています。

一代限り

ほとんどの人の人生は一代で終わると思います。 二代目を望む人もいます。 二代目を期待される人もいます。 経営、仕事、芸と様々な継承が期待され、維持されています。 素晴らしい事だと思います。 普通で、平凡で、並で・・・。 […]

コメントなし

丑寅櫓(うしとらやぐら)、弘前公園

青森県弘前市、二の丸丑寅櫓(にのまるうしとらやぐら)は、弘前公園にある弘前城の櫓(やぐら)の一つです。 櫓とは、城郭に取りつく敵への攻撃や物見のために造られた塔のような建物です。 二の丸丑寅櫓は、二の丸の北東を守るために […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    いちごの花