食べ納め2022

今年も残り2日。仕事納め。そして外食、食べ納めです。

チキンカツカレー、えびす



唐揚げ定食、えびす





とりかつ定食プラスひれ、かつ亭

とりかつ定食プラスひれ、かつ亭





醤油ラーメン、丸真

ざる中華と小カレー、田沢食堂

海鮮天丼、いもや

あんこう鍋と刺身定食、料理とお酒まさ





牛バラ焼き定食、りんご亭

回鍋肉定食、中華料理桃菜

小倉食堂、カレーセット

味噌ラーメンとチャーハンのセット、山忠下町店

食事処とんかつしげ作、唐揚げ定食





肉野菜いため定食、みんぱい

うなぎランチ、東家

カニタマ飯、みんぱい









お得なセットメニュー、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 塩サーモン、焼き肉盛り合わせ筋子付き、お得なセットメニュー お得なセットメニュー

コメントなし

刺身定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 刺身定食、本マグロ、ブリ、サーモン 本マグロ、ブリ、サーモン

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 あんこう鍋とおまかせ海鮮丼 あんこう鍋 おまかせ海鮮丼

コメントなし

アジフライとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。 アジフライとおまかせ海鮮丼

コメントなし

うどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼 うどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

カキフライ定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 カキフライ定食、料理とお酒まさ カキフライ定食、料理とお酒まさ カキフライ定食、料理とお酒まさ

コメントなし

うなぎランチ、東家

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。 うなぎランチ、東家 うなぎランチ、東家

コメントなし

天然ぶりとタコの刺身定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 天然ぶりとタコの刺身定食 毛蟹

コメントなし

和料理なかさんのランチ

青森県弘前市富田1丁目3-16、和料理なかさん、定休日は、毎週日曜日。 天明6年創業。 本町にあった割烹「酔月樓」が大正9年の移転の際に当時の主人中村三平にちなんで屋号を「中三」と改めました。 「和料理なかさん」として弘 […]

コメントなし

毛蟹定食

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 毛蟹と本まぐろ、毛蟹定食 毛蟹 本まぐろ

コメントなし



岩木山のふもとにある神社で、創建約1,200余年の歴史を持っています。

岩木山神社(いわきやまじんじゃ)、入り口から参道、楼門、拝殿、本殿。

そして奥の院は岩木山山頂にあります。

津軽富士とも呼ばれる美しい岩木山のふもとにある神社で、創建約1,200余年の歴史を持っています。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    年越しそば2022

    次の記事

    大晦日のごちそう