ホタテの天ぷらとえびのかき揚げ丼、ご当地レストラン ホタテ一番
青森県東津軽郡平内町大字土屋字鍵懸56、ご当地レストラン ホタテ一番。
ホタテの天ぷらとえびのかき揚げ丼

ホタテの天ぷらとえびのかき揚げ丼

ホタテの天ぷらとえびのかき揚げ丼

ホタテの天ぷらとえびのかき揚げ丼

天丼とざるセット、一力
青森県弘前市富田3-2-17、一力。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)。 天丼とざるセット 天丼とざるセット、一力 天丼とざるセット、一力 天丼とざるセット、一力
弘前市(ひろさきし)は、日本で最初に市制施行地に指定された都市のひとつ。
弘前藩の城下町として発展し、現在も津軽地方の中心都市です。
弘前市の木として「りんご」、市の花として「さくら」を選定しています。

芸を身に付けたい人へのアドバイス
上達してから人に見せようという気持ちでは、芸は身に付かない。 どんな名人でも初心者からスタートしたのだから、下手でも恥ずかしがらず、上手な人を見習ってコツコツ努力するべき」と言っています。 吉田兼好「徒然草」150段より […]