津軽当物、イモ当て

青森県弘前市大字津賀野字宮崎68、佐藤製菓。

津軽当物、イモ当て。自ら来たらず、宝に足なし。イモ当てのくじ引きで盛り上がります。

津軽当物、イモ当て



大当たりの親と、ざんねんの子はこちらです。

津軽当物、イモ当て



くじを引いていきます。今回は4人でした。どこに大当たりの親がはいっているか、推理しながら。

津軽当物、イモ当て



1巡で大当たりはありませんでした。2巡目初めて大当たりが出ました。残りくじは、7です。

津軽当物、イモ当て



3巡目で大当たりが2回出て、あとは残念だけです。消化試合です。終了。盛り上がりました。

津軽当物、イモ当て







パティスリー ラポール

青森県弘前市田園4-6-3、パティスリー ラポール。

コメントなし

パティスリー ヴェルヴェンヌ

青森県弘前市百石町18、パティスリー ヴェルヴェンヌ。 クッキーと洋菓子

コメントなし

うぐいす餅と源氏饅頭

青森県弘前市品川町15、御菓子司 開源堂川嶋。定休日は、日曜日です。 うぐいす餅と源氏饅頭、御菓子司 開源堂川嶋

コメントなし

えんやきのお雛様

青森県弘前市新寺町32、株式会社 しかないせんべい。 せんべいとお菓子のしかない。 えんやきのお雛様バージョン。 「えんやき」の名前の由来は、 ご縁がありますように。 ご円がありますように。 ご援がありますように。

コメントなし

まぐろの源ちゃん

青森県弘前市大字駅前町12-1 、虹のマート内、まぐろの源ちゃん。定休日は日曜日。 本マグロ、赤身、中トロ、大トロ 本マグロ、赤身、中トロ、大トロ 本マグロ、赤身、中トロ、大トロ

コメントなし


最新の投稿をカテゴリー別に閲覧できればということを考えてみました。

ラーメン、中華料理、和食、洋食など。

まとめて見ることができれば、超便利!

七福神とは

七福神とは、日本で信仰される福徳の神様のことです。 七福神の名前は、恵比寿(えびす)、大黒天、毘沙門天、弁財天、福禄寿、寿老人(じゅろうじん)、布袋です。 それぞれがヒンドゥー教、仏教、道教、神道など様々な背景を持ち、幸 […]

コメントなし

春陽橋、弘前公園

弘前公園、春陽橋は、西濠を隔て、市街地である五十石町と西の郭に架かる橋です。 1932年に市民の通行の利便性のために架橋されました。

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です