れいんぼうかふぇ

青森県弘前市大字駅前町12-1、株式会社生き活き市場、虹のマート、れいんぼうかふぇ。定休日は、虹のマートの休みで日曜日。

閉店しました。

カフェ
れいんぼうかふぇ



なんてことはない。虹のマートの中にあるカフェ、だから、れいんぼうかふぇ。あ、でも、コーヒーはおいしいよ。折角だしちょっと寄りました。

カフェ
れいんぼうかふぇ



ついでに、近くの虹のマート内のパン屋さんから購入しました。

カフェ
れいんぼうかふぇ








真そばや 會

青森県弘前市新寺町129、真そばや 會。閉店しました。

中華そば、おのむら

青森県青森市浪岡大字浪岡字佐野31-45、中華そば おのむら。営業時間11:00~14:00、日曜営業。定休日水曜日、木曜日。 閉店しました。 中華そば、チャシューメン、ちぢれ麺

コメントなし

ブラッスリー・ル・キャッスル

青森県弘前市上鞘師町24-1、 ホテルニューキャッスル内、ブラッスリー・ル・キャッスル 。閉店しました。

チャーシュー麺、おのむら

青森県青森市浪岡大字浪岡字佐野31-45、中華そば おのむら。営業時間11:00~14:00、日曜営業。定休日水曜日、木曜日。 営業中です!

コメントなし

中華そば おのむらさんが閉店しました。

青森県青森市浪岡大字浪岡字佐野31-45、2022年12月27日をもって、中華そば おのむらさんが閉店しました。 最後の一杯になってしまいました。 中華そば おのむら、チャーシュー麺ちぢれ ありがとうございました。 中華 […]

コメントなし




最新の投稿・ページ、新規・更新すべてを網羅

最新の投稿

最新のページ

新規・更新をチェック!

すべての投稿・ページの新規、更新を網羅して、一覧表示しています。

スクワットとは

スクワットとは、下半身の筋肉を鍛えるための運動の一種です。 直立した状態から膝を曲げてしゃがみ、再び立ち上がる動作を繰り返します。 スクワットには様々な種類や効果があります。 ノーマルスクワットは、足を腰幅に開き、つま先 […]

コメントなし

与力番所 、弘前公園

与力番所は、江戸時代に城内の主要な箇所の見張り所として配置されたもので、藩政時代には12ヵ所に建てられています 。 建築年代は不明ですが、江戸時代中期に一度改修したものと推定されます。 廃藩以降取り壊されることもなく、そ […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    次の記事

    幻のそば