塩ラーメン、中華そば マル真 (まるしん)

青森県弘前市石渡4-16-1 、中華そば マル真 (まるしん) 。定休日は、不定休。

塩ラーメン

塩ラーメン、中華そば マル真 (まるしん)







中華そば、我が家

青森県南津軽郡藤崎町大字水木字古舘4-3、中華そば 我が家。定休日は水曜日、第3日曜日。

コメントなし

中華そばと半チャーハン、神武食堂

青森県つがる市木造宮崎1-10、神武食堂、じんたけしょくどう。

コメントなし

担々めん

青森県弘前市大字八幡町2-8-7、中料理みんぱい。 坦々めんとは、中華料理で、辛味を利かせた挽肉やザーサイの細切りなどをのせた麺料理です。

コメントなし

中華そばともりそば、一力

青森県弘前市富田3-2-17、一力。定休日は、月曜日(祝日の場合は翌日)。 お蕎麦屋さんの中華そば 中華そばのメニューは、たった2文字の中華。 もりそばを食べてから中華そばです。 超細麺のもりそば

コメントなし

ざる中華

ざる中華または、中華ざる。ネギとわさび、麺汁で食べます。暑くなると食べたくなります。青森県弘前市茂森町97 、田沢食堂。定休日は毎週日曜、第一土曜日。良く食べます。真冬でも食べれます。シナタケ、チャーシユーもついています […]

コメントなし


弘前市(ひろさきし)は、日本で最初に市制施行地に指定された都市のひとつ。

弘前藩の城下町として発展し、現在も津軽地方の中心都市です。

弘前市の木として「りんご」、市の花として「さくら」を選定しています。

スクワットとは

スクワットとは、下半身の筋肉を鍛えるための運動の一種です。 直立した状態から膝を曲げてしゃがみ、再び立ち上がる動作を繰り返します。 スクワットには様々な種類や効果があります。 ノーマルスクワットは、足を腰幅に開き、つま先 […]

コメントなし

春陽橋、弘前公園

弘前公園、春陽橋は、西濠を隔て、市街地である五十石町と西の郭に架かる橋です。 1932年に市民の通行の利便性のために架橋されました。

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    シャスター・デージ

    次の記事

    一戸謙三詩碑