豚ドン

青森県弘前市土手町、中三デパート内フードコート、豚ドン。

豚ドン









牛バラ肉のみぞれ鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

まぐろ丼、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 まぐろ丼、料理とお酒まさ

コメントなし

味噌カツ定食

青森県南津軽郡田舎館村大字田舎館字東田160-1、CAFE食堂 田さ恋。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業) 日替わり定食、メイン2種類からチョイス。味噌カツを選択。副菜、サラダ、ごはん、みそ汁、ドリンクはオレンジジュー […]

コメントなし

親子丼、家めし

親子丼、家めし。 親子丼は、鶏肉と卵を煮汁で煮込んでご飯にのせたものです。 鶏肉をだし汁、みりん、醤油、砂糖で煮て、卵を溶いてから加えてとじます。

コメントなし

鍋焼きうどん上

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。鍋焼きうどん上。何が上なのか?穴子の天婦羅がついていました。豪華鍋焼きうどん。寒いときは温まります。

コメントなし

クリームソースのチーズのせオムライス

青森県弘前清水3丁目4-2、オムライスのお店 キッチンふわふわ。定休日は月曜日です。 クリームソースのチーズのせオムライスとシーフードサラダ 〜みんな大好きオムライス〜 シーフードサラダ

コメントなし

冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 定休日は、主に日曜日。 和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。 冷やしタヌキうどんとおまかせ海鮮丼

コメントなし

和食のランチ

青森県弘前市城東北3-1-12、 東家。

コメントなし

アジのなめろう、スズキ、イクラ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。

コメントなし

カツ丼

かつ丼ではなく、カツ丼。牛丼、焼き肉丼、親子丼、海鮮丼等。丼ものは、昼食には欠かせません。 豚汁付きです。 おまけの唐揚げ、食べ過ぎか?今日は少し元気になりました?

コメントなし

オムライスとナポリタン

青森県弘前市大字小比内5-1-1、レストラン ジョージの店 。定休日は火曜日(祝日の場合不定休) Aから1品、Bから1品。クリームオムライスナポリタン スープとコーヒーが付きます

コメントなし

牛丼並、吉野家

青森県弘前市北瓦ヶ町7-1、吉野家 弘前中央通り店。 牛丼並、テイクアウトにて。

コメントなし

豚しゃぶとろろ丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 豚しゃぶとろろ丼 豚しゃぶとろろ丼

コメントなし

とりかつとチーズしそ巻き

青森県弘前市品川町33、かつ亭 定休日は毎週火曜日。

コメントなし

天丼、東家

青森県弘前市城東北3-1-12、東家。 天丼、味噌汁、お新香。 天丼、海老2本、ナス、ししとう2本、舞茸。 さもだしの味噌汁。さもだしとは、茸のことで、ナラタケのことです。 平日は、コーヒーがつきます。

コメントなし

鱈のつみれ、白子入り鍋

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。鱈のつみれ、白子入り鍋とおまかせ海鮮丼。少し贅沢なランチでした。

コメントなし

あんこう鍋とおまかせ海鮮丼

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」、あんこう鍋とおまかせ海鮮丼。

コメントなし

cafe kielo(カフェ・キエロ)

青森県南津軽郡田舎館村大根子松森41−1、cafe kielo(カフェ・キエロ) ​​定休日: 火・水・臨時有 ふわとろ卵のオムカレー 「kielo(キエロ)」とは フィンランド語で​「すずらん」 花言葉は「幸せが訪れる […]

コメントなし

比内地鶏親子丼

秋田県大館市字大町21、 秋田比内や 大館本店 (ひないや)。大館へ行ってきました。 秋田比内や 大館本店 (ひないや、比内地鶏親子丼) 秋田比内や 大館本店 (ひないや、ネギ間) 秋田比内や 大館本店 (ひないや、稲庭 […]

コメントなし

海鮮天丼

青森県弘前市田町1-8-3、いもや。定休日は、月曜日(祝日の場合は営業)

コメントなし




最新の投稿・ページ、新規・更新すべてを網羅

最新の投稿

最新のページ

新規・更新をチェック!

すべての投稿・ページの新規、更新を網羅して、一覧表示しています。

反対者には反対者の論理がある

反対者には反対者の論理がある。 それを聞かないうちに、いきなりけしからん奴だと怒ってもはじまらない。 問題の本質的な解決には結びつかない。 人の話を良く聞くことが大事です。 それも本人から直接聞くことが大事です。

コメントなし

春陽橋、弘前公園

弘前公園、春陽橋は、西濠を隔て、市街地である五十石町と西の郭に架かる橋です。 1932年に市民の通行の利便性のために架橋されました。

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    蝦仁炒飯、来々軒

    次の記事

    中華そば、いわき食堂