和風、鶏ネギつけ麺

つけ麺屋でないのに、メニューにありました。和風、鶏ネギつけ麺。青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。

料理とお酒まさ、和風、鶏ネギつけ麺



料理とお酒まさ、和風、鶏ネギつけ麺

料理とお酒まさ、和風、鶏ネギつけ麺




津軽弁、まぐね

まぐねとは、まずいという津軽弁です。 家で出される食事をまぐねと言うべきではありません。 あなたはとても辛い目にあうでしょう。



創作料理レストラン御幸

青森県黒石市大字中町36、創作料理レストラン御幸。

コメントなし

ちらしランチ

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。ちらしランチ

コメントなし

肉野菜春巻き定食、料理とお酒まさ

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒まさ。 肉野菜春巻き定食 肉野菜春巻き、鶏の竜田揚げ、ポテトコロッケ 肉野菜春巻き定食

コメントなし

おまかせ

青森県弘前市宮川3-4-3 、割烹味新。

コメントなし

鱈のつみれ、白子入り鍋

青森県弘前市山下町12-1 、料理とお酒「まさ」。定休日は、主に日曜日。和食のお店、ランチの種類が多くて、今日はどれにしようかなあ-。鱈のつみれ、白子入り鍋とおまかせ海鮮丼。少し贅沢なランチでした。

コメントなし


ラーメン、中華そば巡り!

青森県弘前市、津軽一円を巡ります!

まだまだ行ったことのない、お店があります。

人は城、人は石垣、人は堀、情けは味方、仇は敵なり

人々は城であり、人々は石垣であり、人々は堀である。 情けは味方であり、仇は敵である。 この古い諺は、人々の関係性と感情について深い洞察を提供しています。 城は防御のために築かれ、石垣は城を支え、堀は城を守る役割を果たしま […]

コメントなし

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    前の記事

    もりそばとかしわそば

    次の記事

    かつ丼の梅